今日走ってたらグッとくる広告に出会いました。




景色バレバレなんで加工しときます。笑


後悔しないために、走りきろう。



ホントだよ!
NIKEさん😭


そりゃ思わず買い物中成分表示ばっかり見ちゃうわ!



今日の夕方~食べたものたち。






ちょっと今日はまだ計算出来てないのですが

1番最後のはファミマの茶碗蒸し。


お値段うっかり忘れましたが多分200円前後。


具だくさんで大きなエビも入っててめっちゃいい感じ!



これでカロリー85kcal!

リピ決定ですよ☺️


最近の悩み。


食べる量減ってません?

なんか食べられないというか…

もうお腹いっぱいなんだ〜


お水いっぱい飲んでるからかなー?


かと言って痩せる訳でもない🤔



ま、また時期が来たらストーンと減るかな?くらいの気持ちでのんびりやって行きます🐌💭


継続してたら必ず結果は出るよね😌
地味に地味に☺️