こんにちは!


午前中忙しくて更新遅れました~💦



今朝の体重。微増ですがコツコツいきます😊





ここまでのご飯。






そしてお昼。



うっかりタンパク源(肉魚)の解凍を忘れて





ウーバーしました😂


パッケージ手書き。かわいい😊





中身モリモリで美味しそう〜💕




ちゃんとPFCバランスも書いてあるの!


こーゆーのダイエッターにはめちゃくちゃありがたいです😂他のお店もいくつか見たのですが表示がないものは自分で計算になっちゃうので書いてある方頼むよね。






ドレッシングが美味しかったのでトマトとブロッコリー追加しちゃいました😊



お腹いっぱい🍀


ごちそうさまでした🙏✨