本日はともちゃんと大人の街、銀座をただひたすら歩く!と言う日曜日でした😊









銀座はだいぶ人が賑わってて




可愛いわんちゃんにもたくさん出会って



ちょっとトークも楽しんでたら



やはり街頭インタビューにも出会いました。

明日辺りどこかに出たり出なかったり…



そして、
前方顔歪まね?
って話になり





前後ツーパターン撮影。笑




お茶もしつつ




今日はハンバーグでお腹いっぱいで、帰宅後は




プロテインバーで終了です🙏



痩せたらぜーーーったいオシャレなカフェでマカロンかじってやろうぜ!!と語りながら




たっぷり歩行させていただきました💪🏻✨


また明日からたくさん働くぞー!!




ブーツのお問い合わせがあったのですがこれ!
すっごく安定してて歩きやすいよ😊

資生堂パーラーが素敵すぎた!




出がけにネックレスぶっ壊れました。
お手ごろで長持ちしそうなものを探します😭