こんばんは!

今夜もゆるくコメ返を🍀





レシピありがとう〜😊
アーモンドミルクか!なるほどー!!
香ばしい感じになりそう❤小さいパック買ってきて試してみます😊

本格的なダイエット期に突入させると(いつも本気だけど、スイッチがしっかりはいる時と入らない時があるー😭)やっぱりやるべきは食事で、食べたければ作れ!なんですよね~。

おから蒸しパンは今度サツマイモ入れて作ってみようかと!アレンジ楽しんでしっかり食事も楽しみます😋




お鍋好き好き~❤
鶏団子鍋とかおでんですな!

ちなみに鶏団子鍋のつゆってどうやって味付けてる??
教えて欲しいです~😊





なかなかオートミールに移行できない私😭😭😭
なんかオートミールにもいろんな種類があるんだよね?
割とこだわっちゃうから分からないとしり込みしちゃうのー😭😭😭
パン気になる!





ありがとうございます😭
そう言って貰えて感謝です🙌💕




こちらこそありがとうございます😭🍀💕
日常のことをただひたすら日記のようにかいているだけですが、またいつでも遊びに来てください🏡




今は1日2包です😊
サラシアも飲み始まったので。
また先生に相談して決めてきます。

段々と重力なのな上のお肉が下がってきたのかお腹が今は気になりますね😭
引き締めつつダイエット頑張ります!




ありがとうございますー😭😭😭




おお!たくさん油入ってますもんね😭
でもたまにはいいと思うんですよね?😊
油も身体には必要ですから!

私も以前はあすけんさんを利用していたのですが、きっちり知りたくなってから自分で計算するようになりました🍀とにかく余すことなくカロリーの限度まで食べたい!という私の欲から生まれている行動です。笑






『少し吹っ切れてきた?』とフォロワーさんから言われまして

まだ正直よくわかりません。


逢いたい気持ちはいつでも湧いて出てきますが、本人にその気持ちが無いなら無駄ですから😂


それならば友達のアドバイス通り自分が心地よく生きれたらなと。

今日エステのお姉さんと話していて(24歳のお嬢さん)彼女もダイエット関連や装飾品にかなりの課金をしているとのこと。

さすがに私は今の経済力で出来る事までで制限かけてますが、お姉さんの思いっきりのある使い方に『カッコイイわ!』とまで感じました、



まずは今自分がやるべきことをしっかりやって、それから落ち着いて恋愛も悪くないなーって思うようになって来たんです。

中途半端な時期に出会うから上手くいかない。

自分がもうやることないなーってなればしっかり土台を作っていくこともできる訳ですし。


今やれる最優先を日々こなしてなりたい自分にまずなります!