おはよう(いや?お早くない。笑)ございます!



はーい、今朝の体重です😙





昨日割と夜しっかりめに食べたのであまり変化がありませんでした。



なーのーでー



今朝はこんな感じに。




朝のうちにおから蒸しパンを😊



そしてやはりタンパク質をしっかりとろうと思うと食事だけではとりきれず


おから蒸しパンやプロテインバーを今とっちゃいました。



おから蒸しパンやっぱりうまい!🥰



今日は100均で蒸しパン用の紙?(あれはなんと言うのだろうか?)を買ってきて大量につくっておこうかなー?と😊




あ!ちなみに今朝のPFCバランスは



◎総カロリー→450kcal


◎タンパク質→35.55g


◎脂質→23.24g


◎糖質→38.84g


◎食物繊維→9.28g



でした!




最初に食事指導受けた方には

【炭水化物の量】で計算していいですよ!って言われてたのですが、いざ報告用のアプリを開いてみると糖質と食物繊維に入力場所が分かれてました。


よく分からないので問い合わせ中〜😗



遅い時間の朝ごはんだったので今日は間食2回と食事1回で繋いでいこうかな?



こうして記録してみるとやはりどれだけの成分がしっかりとれてるかわかりますね😊


ちょっと大変だけど頑張ってみるー!