少しコメ返を꒰💌꒱






私その薬分からないです〜😭ごめんなさい🙏
今は防風通聖散をいただいてますが(ダイエットしてると便秘しやすいので酸化マグネシウムも処方していただいてます)お薬はあくまでもサポートかな?と思ってます。
エステと同じポジションでここに運動と食事を掛け合わせることでダイエットを促進してくれるものかなー?って😊
ダイエット外来では体調を診てもらうのが今は主な感じなんですよ🍀




4年半付き合ってそんな簡単に!?
えーーーーーー!?????( ・᷅ὢ・᷄ )

でもそれがさとみんさんを今に繋げてくれたんですもんね😊

いつか私にもトントン拍子さん見付かるといいな☺️



自分自身を大切にする事って本当に大切ですよね😌

体調十分に気をつけて🍀

お互い身体大切にしましょうね☺️




私その骨格〇〇とかがよく分からんとです😭

これですね!

フリー素材探してきたわ!笑


私ストレートなのかな?尻はないのよ😂
体格とかってないものねだりだよね?
私上半身がっしり体型で嫌なんだけど、下半身が大きくて悩んでる方もいらっしゃるもんね?

その体格に合った服を選ぶのがうまくなりたいなーって最近思います😊どんな体型も活かして楽しんでいきたいものです❤




うちは1人用の小さいヤツです!
買いだめする事もあるけど、お肉とかだけかなー??




今学びながらやってます😊
やっぱりプロが関わってくださるのは安心ですよね🍀




どうやら私筋肉多めらしくて😂でも腕は少ないんですよ💦バランスのいい体にするって難しいねぇ😭

メイクとかファッションとかこれからもたくさん楽しんで行きましょー💕💕💕

可愛いママさん憧れます👩‍🦰✨✨



それは辛いですね。。。

私も今は悲しいしやっぱり待ってしまいますが、そんな自分が魅力的かと言えば違う気がして。

私ってどんなだっけ?って思い出す作業をしてます😊

どうしても彼が1番!(だから重くなっちゃうんだろうねぇ💦)てなってしまうので、切り離して考えると
友達と関わって、ランチして、お買い物して、オシャレして、趣味を楽しんで…ってやることいっぱいだった事を思い出すんですよね。

あー、全力投球しすぎたーーー💦って。

どうか未愛さんも自分を喜ばせてあげてください😊
その為にも一人の時間で自分を少しづつ取り戻してあげてください。




悩んでるより笑ってた方が新しい恋もやってくるとおもうのです!💕✨✨


その時に彼が振り向いたとしても『もう遅いぞー!』って笑顔で言えるように…前に進んじゃいましょ🌸



コロナ終わったらみなさんと女子会出来たらいいな❤