夕方までのご飯とおやつを見て







夜はこれに。


ゆで卵とおから蒸しパンとサツマイモ100g



私が今、食べてOK!ってされてる量は



【摂取カロリー】1485kgまで


【糖質(炭水化物計算)】186g


【タンパク質】85g


【脂質】45g



となっておりまして。




今日のトータルは



◎総カロリー  1272kcal


◎タンパク質  73.58g


◎炭水化物  165.69g


◎脂質  46.5g



となりました!




やっぱり





プロテインバーやおからがわりと高めです。


これないとタンパク質とるのむずかしい。



案外卵は私の中では少なめでした。



続けてやってけば詳しくなりそう😊頑張るー!!




明日はまたパーソナルだ💪🏻💪🏻💪🏻


いい感じに体重落ちるといいな~❤





私はドリンクタイプのプロテインよりもバーの方が食べやすくて好きです☺️

大好きなチョコの代わりにこれ!



この蒸しパンは美味しくてカンタンで◎

でも高いから…



こっちで頑張るもあり!


魚肉ソーセージ好きなんでらこのソーセージタイプのプロテインバー試してみようかな??


これも1本タンパク質7g!


これはいつものルーティン🍀


サツマイモもそろそろ無くなるのでたのもうかな😊