今スマホの容量?が足りなくなってるらしくて、画像や動画を少し整理してました。



振り返ると割と直ぐにいろいろ出てきて複雑な気持ちになります。



もう非表示を開く回数は減りました。



気付けば別の男性からも声をかけられるようになりました。



『おい!おいおい!いいのか!?これでいいのか!?


おーーーーーーい!!!!』



って言いたいですが届かないことでしょうしいいんでしょう。笑





好きな服を着るのです。



そしてもう背丈も気にせずヒールも履くのです。






もしどこかですれ違ってももう私って気付かないくらいの変化をとげるのです。




11月後半、もっと元気になってますように。