最近通いだしたパーソナルジムSLENDSさん


https://slends.jp/?gclid=Cj0KCQjw5oiMBhDtARIsAJi0qk0vMe6qjZCvctXfUecvUzI4NWTPJ5XQGAjMrLJ5IEB93HIoFEjy2I4aAhgfEALw_wcB



こちら、ジムとエステを合わせてよりダイエット効果を上げていこう!っていうコンセプトなのですが


私の上半身のお肉をどうにか落とそうと奮闘中なのですが、肩周りの大きさが気になって…と相談するとエステティシャンさんが触ってくれて




どちらかと言うと凝り固まってる感じかな?


とのことで






今朝からローラーおっぱじめました。



背中ゴロゴロ。




気持ちいい~💕


コリをほぐしていこう〜😗




そしてご飯も






マイサイズを暫く放置していたので、マンナンごはんを購入し今日から食べることに。








よし!日曜日までに71kg台に持ってきます💪🏻💪🏻💪🏻



🌸私の使ってる体重計はこれ!


💪🏻私が使ってるローラーはこれ!


😌信用して2個目購入!






小さいことコツコツやってます🤣