この前お安く購入したトップカバーウイッグをともひろさんにチョキチョキ✂️してもらったので今日のリモート会議で使用。





あ、今眉毛ボーボーなのは許してね。笑


ちょっとお仕事で眉毛を整えてもらうかもで今育て中。笑



こちらのウイッグはこれだったかな?




↑↑↑こっちかも?



私には毛量が多かったのと、前髪が多過ぎたので不自然にならないようにすいてもらってます。




ここは地毛。白髪なんか知らん!笑



そろそろ染めないとなー😂😂😂





つむじも自然じゃない?



あとはね、割と癖が強いので馴染むまでヘアアイロンで伸ばすといい感じになりそう。



私はこれでとかしてます。



こっち便利そう!


あとはウイッグスタンドにのせておけば自然と落ち着いてくれるかも。



このタイプはすぐ分解しちゃうんで自分は接着剤でくっ付けちゃってます。



で、これでリモート出たら




『あ!柏崎さん髪形変えました?』


って😊


変わりまくりですよね。笑



実は職場の方にカミングアウトしてなかったのでお伝えしときました🍀



その日の気分で変えられるのってめっちゃ楽しいものです😊














画像でいろいろ確認してお安いものからお試ししてみるのが◎かとー😊