どーやら急にはダイエットモードに入れず😭


ダイエットモードに突入する為にはいろんな準備が必要じゃないですか?


私の場合は絶対掃除から入ります。



使わない調味料の片付け、冷蔵庫内の片付け、しばらく食べないものの処理(食べておくのです)などなど


あとはいつでもストレッチや筋トレの出来る部屋の構成。



家具も2つほど減らします。



これできるのが今月末。東京は急に粗大ゴミ出せない〜😭(実家の方では予約無しに2週間に1回出せました😭)




スペース作って心を軽くするとダイエットスイッチがかなりの確率ではいるんですよねー!



はい、では今日の身体状況。






体脂肪は安定。



ちなみにダイエットに必要なコントロールは



運動1割、食事9割。



食事のコントロールがダイエットの鍵。


運動はもちろん大切ですが食事のコントロールが上手くいかないと加速してくれな………







わかってるんだけどなー😭





PFCバランスがイマイチわからない😭


特に糖質。




 明日お休みなのでちょっと勉強しよう!




パーソナルジムはいい感じだよ☺️


自分ではやらながちな運動もしっかり見ながらやっていただけるので毎日筋肉痛が止まりません🤣🤣🤣




最近は地元のママ友さんとかも久しぶりに連絡くれて

『すごい痩せたーー!!』って言ってくれたりもします😊


そうだよね😭私細かったことなんてないからびっくりですよね??笑



もおーっとびっくりさせられますように✨


最近は母のお店にファンの方や友達が訪れてくださってる様でありがとうございます!


お正月も営業しようか?って話してるので、看板娘になれるようにもっとダイエットに励みますね😊









マンナンごはん届いた!



継続して飲んでます!


え!?これ欲しい!!