今日は、麻布十番にPRのお仕事があって朝から動いてました🍀


ともちゃんお付き合いしてくれてありがとう❤



https://ameblo.jp/umaitabemonohadoko/entry-12707319562.html


このともちゃん生野アナに似てない!?

めっちゃかわいい!!↑↑↑





麻布十番にパンダちゃんが居たよ!


PAPAN GA PAN 麻布十番 03-5427-0620 東京都港区南麻布1-4-1 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13261288/


フレンチトースト専門店とのこと!

ぬぉー!ダイエット達成したらぜーーーったいお邪魔させていただきます❤(お店の方にお願いして撮らせていただきました☺️)




実はこの周辺に美味しそうなお店がたくさんあって、また絶対街歩きしたいなぁ~💕って言いながら歩いてました。








今日はハロウィン👻🎃🍭🍬🍪👻


我々はギャル風コスプレを。笑






ともちゃんがめちゃくちゃいつも隠し撮りしてくれるのですが







小さくなってる自分にマジで驚く。



自分で驚く。






ななちーにも会いに行ってきたよ☺️





マロンクレープ食べられた~❤


水曜日と日曜日は味とらさんの店舗をお借りしてクレープを作ってます💛美味しいクレープみんな食べに行って〜✨✨(曜日は違う時もあるかもなのでななちーのTwitter見てみてね!)


味とら 東京都練馬区下石神井4-12-10 https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13251950/





良い写真❤



ななちーは安定の森高さんコス💕💕💕





今年も静かなハロウィンだったけど、来年こそ!

来年こそ!!コスプレバッチリハロウィン過ごせますように🙏🍀✨




パンツ系セットアップで下半身にボリューム出すの◎ですな!!