こんばんは☆



夕方、Netflixで映画観ようと思ったけど








気付いたら寝てた。笑



筋トレ心地よい疲れが出て気持ちよく眠れるのね〜☺️✨


今日は宅トレで使えるヒップアップの運動と腹筋のやり方を教わったので家でも取り入れて行こうと思うよ😊




ここ1ヶ月で部屋の中を整えていこうと思っているのでダイエットしやすい部屋を作っていかなきゃ。



目標体重まで行ったら今度はキープだもんね。

そこも運動が必要だし、少しでも運動出来る場所を確保したい。





さっきプロテインバー食しました。


甘いの幸せ❤




がっつり食事もシフトチェンジするためにまたカロリー見ていかなきゃなー。


急に『やってくださいね〜』って言われるとすぐに頭切り替わらなくて焦る💦


付き合いもあるから上手に運動も使ってストレスたまらないようにやる!



また火曜日パーソナル。

今からすごく楽しみだ☺️✨





この体が2ヶ月後どうなるか…


(一応目標としては6ヶ月で結果出す!みたいな感じで設定されたカロリー計算出していただいてます。)



明日は10月ラスト。

明日は食べる予定があるのでしっかり楽しみます😊





寒くなってきたからウェアの中にインナー仕込むよー!