はーい!お疲れ様でした😌


久しぶりのパーソナルは1回目ということで全身の写真を撮って簡単なストレッチから始まってフォームの確認とかをしてやっていくコースを選ぶ感じで1時間終了しました😊

今日は女性のトレーナーさんで楽しくあっという間に1時間過ぎちゃった!



最初にこのストレッチポールを使って準備運動的な事をしたんだけどめちゃくちゃ気持ちよかった!
家に欲しい☺️


そしてそしてトレーニングの合間に水素水をオススメされ契約。笑




可愛いボトル付き。

やる気出るやないかい。



はーい、そして帰宅後

断捨離と衣替えしてたらこんな時間です💦💦💦


もう寝よう🍀

身体鍛えながらラストダイエットしていきます。