さっきね、すっごい嬉しいお知らせがあったんだよー✨


先日私がコンテスト前に行かせていただいたマツエクのお店


エールさんに行ってくださった私のブログの読者さんがいらっしゃったそうで、私もともひろさんもめちゃくちゃほっこりしました☺️





ともひろさんが髪を切ってくれるお店✂️


バロールさんの系列店です。



私は美容にもの凄い癒しを求めてますので、信頼できて安心出来るお店が何よりもありがたいのです❤


ちょっとでも不安を感じたり『違うな…』って感じちゃうと行けないタイプ🥲


お店に行ってくださった読者さんも今幸せな気持ちですごせてたらいいな💕✨




ダイエット離脱からの〜





朝昼!鶏肉焦げた!


久しぶりにめかぶ納豆にしました。



ストレス溜まりそうになったら美容に力入れるようにします💕🍀





髪は少ないけど必ずお手入れしてますよ😊