今日はいい天気だよ〜✨

雲ひとつない屋上に洗濯物干してこの空を見て癒されてきました。


気持ちは平行線を辿ってるけど
たくさん寝てダイエットイヤイヤ期だけども痩せた自分を想像してどうにか曲線辿りながら戻れるように頑張っております。



昨日、もうどうにもならずピザ食べましたチーンチーンチーン

懺悔。





ハイカロリーにやられました。笑


食べたい気持ち、サボりたい気持ち

こんなのも出てくる時期です。


ずーっとやり続けるって疲れちゃう時もある。。。


そう思ってまたここから頑張ります。




最近部屋もちらかってきた。

衣替えも出来てない。



目標立てて

まずはダイエット成功!

貯金!

引越しと進めていきたいので頑張るよ💪🏻



どんな時だって乗り越えてきたんだから。

女は強いのだーーー💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻



今日も頑張ろね😊✨




なんか最近これ買っちゃおうかなー…とか思ってます。


そろそろこれも切れる。



この時期、このサウナスーツよき。