実はですね、私…


ウィッグ愛好家なんです😊✨

タレントとして事務所に所属してる時はこの話は内緒に〜ってことだったんですが


私、小学校5年生くらいから髪が抜け始めました。

ホルモンの関係なんでしょうかね?
少しずつ少しずつ…白髪も生えたりして

小学生の私はもちろん悩みました。

白髪を染めるなんて想像もつかなくて…毎日嫌で嫌で抜いてしまったんです。多い日はそれこそ100本くらい。

脱毛と白髪…頭皮が透けてしまうことが物凄く辛かった…。


大人になってオシャレがしたくても髪がないことでなんだか楽しめていないことも凄く悲しかったの。。。


でも今はウィッグがある!




もうウイッグも10年以上愛用しているので扱いはプロよ!笑

昔はね、髪が少ないことをバカにされたりもしたの。

ホントに辛かった。。。


好きでなくなったわけじゃない。

抜けた理由も生えない理由もわからない。。。


育毛のためにいくらお金をかけたか分からない。


『髪は女の命』って言葉が本当に辛かったー…


でもウイッグに出会って、リーズナブルなものが増えて髪型自由に変えられて

オシャレがすごく楽しくなったよ!

ダイエットもウイッグもなんだって工夫しだいで楽しめる!!

カワイイは作れる!ってエッンシャルだけじゃないのよ😂

最近は病気で抜けちゃったお友達にもプレゼントしました!『これつけていっぱいオシャレして元気になるんだぞー!』って😊🍀


日本中にはたくさんの髪が抜けちゃって悩んでる女性がいらっしゃると思います。

でも楽しむ方法はいくらでもあるからね!

いくつになってもどんな時でも自分が笑顔になれる生き方をしていこう💕✨














※ウィッグは購入後美容師さんに自分の骨格に合うようにカットしていただくととーっても自然だよ😊




いつもありがと❤ともひろさん😊