ヨーグルトに少しフルグラとハチミツかけて🐝⋆︎*゚∗🍯



さて、もうすぐ10月もおしまい。

今年もあと2ヶ月。


結果を出さねば。

今はあんまり焦ってもいないですが、ちょっとでも進んでおきたい。

来年の春には目標達成したい!

友達とご飯に行ったりも楽しみつつやるべき事はきちんとやってダイエット頑張るぞ💪🏻




そうそう、昨日下着のフィッティングをして頂いたんですが




私ドすっぴん。笑



私の身長約166cmに対してお尻や太ももはかなり小さく
胸やウエストは大きめ💦💦バランスの悪さがよくわかる😭

骨格などもあるんでしょうがこれをこれから整えいきたいものです。

ちなみに太ももはかなり硬く筋肉質。

これはジョギングの成果なのかも😊🍀


ここから先はバランスを整えるのも大切ですね。


でもやっとここまで落ちなかった末端(手足先、顔、首)に変化が出てきたので長期戦で様子を見ていきます😌