今日は脱毛サロンに行きつつ下着の試着をして頂きました😊




長崎から遥々東京までフィッティングをしに来てくださっているとのことで、帰り際お土産まで頂いちゃいました☺️



美味しいおせんべいだったよー❤


長崎行ってみたいな✨




施術中サロンの店長さんが


『ブログ見てます🥲メンタル大丈夫ですか?🥲🥲🥲』とめちゃくちゃ心配してくださってました。



大丈夫なのかなー?笑


大丈夫っちゃ大丈夫なの。みんないるし休みの日もやることいっぱいあるし



でもなんか頭にモヤかかったみたいにふわふわしてる日もある。

それでも吹っ切らなきゃいけないのは分かってるから大丈夫。



『柏崎さん、情に厚いから絶対自分から別れ話とか言えないでしょ?だから良かったんですよ』って言われて


『あ…そうかぁ…』って😌



少しずつ納得する作業中。

もう涙は出ないな。



そして昨日、西郷くんに2ヶ月越しくらいで元事務所にお届けしていただいたお手紙を受け取りました✉𓂃🕊


送ってくださった皆様!遅くなっちゃってごめんなさい🙏そしてありがとう☺️



ちょうど彼とのブログを書いてる頃に皆さんが書いてくださってた😌




きっとまた誰かを好きになることでしょう。

うまくいくかは分からないけど、それでも恋愛楽しもうと思います😊✨

幸せになるために前に突き進まなきゃ誰にも出会えないもんね!



今は自分を磨くための時間。

これもしっかり楽しもう!

キレイになってみたい!!


もっと自信を持てる自分になる。