今日も天気がいいー!
寒いけどまだ頑張れる寒さ💪🏻


洗濯回してあとは干すだけ。


今日こそ衣替えを…びっくりびっくりびっくり


まだやれてない…昨日ほん怖観ちゃった…ドクロおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん




さて、ダイエット復帰しましたが…




ラーメン食べたけど。笑



早速乗ってみました真顔



それ!!







昨日から-0.3kg。体脂肪はほぼ同じ。
安定してきたなー体脂肪。





昨日着てたこのワンピースももうブカブカでした。
中に別のキャミソールを重ねて着てるのですがそれもブカブカ。




この頃が懐かしいですね。



昨日のデブ会もいつの間にか太っている人の順番が変わっておりました。


一番痩せていた東さんが今はダントツトップと思われます。(認めてはくれません。)



ちょっと真面目なお仕事が入ったのでパンツスーツ着れるようにダイエット頑張らなきゃです。









今年中に65kg目指せますように🙏✨