どうしても寂しくなる週末に、誰かしら連絡くれて予定を埋めてくれる🥺



1歩間違うとLINEしちゃいそうになるのを留めてられてて、どうせ読んでもらえないし

万が一戻れたとしても…戻りたいけど

戻ったらまた繰り返しちゃうのならもうね…。



そりゃまだまだ、いや、変わらず好きですよ。

すーーーーっごい好きですよ。



そんなに簡単に気持ちは変わりませんよ。



もう2週間。


全然別件で別の友達が昨日ゲッターズ飯田さんのトークライブに行ってきたってLINEで話してて





※行きない→行きなさい

出かけない→出かけなさい

と思われます。笑









😶💭


あれ?






私たちもそうだったんだけどな…。



て!落ち込んでる場合じゃない!



きっと別のカメレオンが待ってるんだもーーん!😭😭😭



女子会で元気だーーーす!!!