帰省してからホントにみんな代わる代わる来てくれて


このコロナ禍でずっと会えない間にいろいろあったりして話を聞いて『うんうん』てしながら



やっぱり自分は明るい返事をしたくて、ふざけて返すと



『やっぱり面白いな~!笑っちゃうわー😂』



て言われると嬉しくてね😌




話してるうちに元気になってくれたり


『また来てもいい?』って言われたらさ



泣いてる暇無いや!ってなる😊



話して楽になるなら、少しでも心が楽になるならいつでもおいで〜👋😊って



悩んでた顔が少しでも笑顔になってたらやっぱり嬉しいや。



私が悩んでる場合なのか?



やっぱり【笑う門には福来る】だよね!って。






人は誰かの為に生きてるんだよな~😌✨



私を必要としてくれる人のためにどんな時だって笑っていたいな🌸✨