明日から暫し実家に帰省。



ちょこちょこ準備しなきゃな…と思いますが


なーにも進みません。




ちゃんと笑えるか分からずで少し気が重いです。



衣替えしながらものを減らそうかなとか思ってたんですが、来週に持ち越しかな?




だんだんとスケジュールが埋まってきて楽しみな反面寂しさもあります。



この気持ちは後どのくらい続くんでしょ。



思いのままに書いててすみません。



私一個人の感情なのでしばらくほっとけば直るかもですし、きっと帰れば笑ってるでしょう。




それでもそれでも、

思いのままに書くならばやっぱり会いたいです。








明日は寒くなるのかな?



パーカー持ってこ。