私が辛い時、皆さんが下さったコメントの中で

音楽について書いてくださった方々がいらっしゃいましたね😊🍀


ホントにありがとうございます。



音楽って心に刺さっちゃってねー。



私は脳内にこの曲がずっと回ってました。






熊谷育美さんの『グッド・バイ・マイ・ラブ』


もともとはアン・ルイスさんの曲なんですが


熊谷育美さんの声だとボロボロ泣いちゃうんですよね。


今も聴いてみてるんですがやっぱりヤバいです😭




『右と左、どっちの立ち位置がいい?』
って言われたこととか思い出しちゃいます😭




しんみりしまくったところで気合を入れるためにこちらを。







大黒摩季さんの『永遠の夢に向かって』



そもそも、私のマインド作ったのこの曲じゃないの!?ってくらい全力で起き上がりたくなります。笑



極めつけは






強く生きちゃったなー!😂


でも最近しみじみ刺さるのは





なんだなー。




やっぱり失恋ソングは女性の曲になっちゃうな😌