整形から1ヶ月と3日が経過しました。



クリニックの先生に『安定する期間』って言われた日に入りました。






最新の画像はこれですね。





メイクしてこれ。






懐かしき一重の頃。






直後。




数日後









安定したよね??



目を見開いた時の違和感や寝起きの目やにも改善されてきました。




ずっとコンプレックスでした。


目付きが悪いと言われたり、寝てるの?って言われたり



もちろん太っていたことも関係してはいますが😂



他にどこをいじるとは全く考えておらず、あとは努力で変えていくのが目標です。



まつ毛が上を向くだけでこれだけ視界が拓けるのか!と感動しました。




整形手術、後悔はありません。