おはようございます☀





我が家上空。



少し晴れ間が出てきました。気持ちいいなぁ。




今朝は久しぶりにまともに体重計りました。




増えもしないが減りもせず。



今回フィットフェスはミセスコンテストも終了したという事で無理なくやりたいと思っています。


https://fitfes.jp/



そろそろ寒くなってくるのでジムも検討中。




食べないことには頑張れない!ということで






今朝は彩の良い食事に。


冷凍庫にパンがまだ入ってるので食べちゃおうと思います。



バランスの崩れた時間の使い方が少し修正されてきました。



仕事前ジョギングもしてきました。




元気になる為に聴いている曲のアーティストさんがいいねをくれるとマジでビックリします。



皆さんが時間を割いて書いてくださった優しいコメントを読んで心を修復しています。



今、ここで出逢えたことを感謝して

今日も明日も明後日も私らしく生きていきます。