1人分を作ることってこんなにつまんないかーと思い、お惣菜をチンする。






大鍋で煮込むって楽しいよね。


同じものを食べ続けるのも何だか悲しくて。



立ち直ったらやろう。気温も下がったし。




そんな訳で秋の到来。


スケジュール帳も新しくなる季節。






まさか1冊だけになるとは…


オソロで買ったんですが🍀



でもまぁ、私の来年の運勢はめちゃくちゃ良いみたいなのでね。





ゲッターズ飯田さんの手帳なんで、皆様この他は是非ご購入頂いて見て頂けたらと思います。









まだサイン本あるみたいなので載せておきます。


ちなみに私はサイン本。





凄く信じるって訳でもないけど、ポジティブになれるので占いって安心のための処方箋って感じです。



今振り返ってみたら彼と出会ったのは裏運気の月でした。


付き合い始めた日は乱気の日でした。




別れを告げられた日は整理の日…





ぬぉー!!十中八九占いに脳みそ占拠されてる!!🤯


まーまー、これも人生。笑


あ、少し笑えるようになってきたね。