友達に言われたこと。



友達は作ろうと思って作ってないでしょ?

だから心地いい関係の友達が周りにいるんだよ😊


彼氏は作ろうと思って作っちゃってるでしょ?

だから合わせよう合わせようと思って無理しちゃうんだよ。


もしかしたらその間にピッタリの人が近くに居たかもしれないんだから、もう少しゆっくり探せ!




はたまた違う友達から






と、来た。




友達は優しい。


優しいと言うか常にみんな前向きでいつだって笑顔にしてくれる言葉をくれる。



『ありがとう』って言うと




『ももちーが優しいからみんな優しいんだよ。友達は自分を写す鏡だよ』



って言う友達がいてくれた事に心から感謝してます。






みんなが落ち着ける家を作ろう!