昨日あれからすぐ寝ちゃって

途中目が覚めるとスマホ見て


友達が励ましてくれてたり

母が励ましてくれてたり

ブログやインスタ、twitterのコメントが優しくて


それでも彼の既読はついてなくて…(ついうっかり見てしまう。ただ、日曜日誤ってメッセージ全消去しててどこにも見当たらなくて焦ったアホな私です。)


今は既読がつかなくてもそのアイコンが見えるだけで安心材料なんだなぁって思います。

もう非表示にしなくても大丈夫になってきた。



なによりコメントくださるみなさんのお名前をみて
『本当にありがとう』って気持ちが強くて

そんな私なんてたまたまひょっこり出てきたちょっと(いや、ちょっとではなかった…)太ったアラフォーの人くらいなもんなのに

こんなに励ましてくださったりアドバイスしてくださったり…


今は直ぐにハイテンションには戻れないけど、1つずつやることやって心を修復しようと思います。


しつこいかもだけど、きっと今日も彼は仕事で走り回ってると思います。大変かもしれないけど笑顔で頑張ってくれてたらいいなって思います。



さぁ、仕事しなきゃ!
こんな私にお仕事くださる方々のためにも
スキルアップのためにおいてくださってる今の会社のスタッフさんのためにもいい仕事するために働かなきゃです。


息子くんのコロナワクチン摂取ももうすぐ。
不安だろうから声掛けとかなきゃ!

どれだけ落ち込んでも『この子のために起き上がらなきゃ』と思わせてくれるのはいつだって息子くんですね。



気力無さすぎてボロ雑巾のように寝てたので
今朝起きて既に2時間スキンケアやってます。







今パックでラスト。


スキンケアタイムは癒しの時間です。

毎日お化粧はしないけど、保湿だけは欠かさずやり続けないとです。


今週いっぱい働いて土日オシャレして出かけよう。


どうぞこのようなブログではありますが、楽しいなと思えること、ダイエット、新しい発見…ありのままをこれからも書いていくかと思いますのでお暇な時にでも覗いてやってください😌🍀


必ずなりたい自分になる。