おっはよーーーー!!!





見よ!このむくみを!!笑




昨日の私を返してください。

あー…そしてーぇ

誤って胃薬飲むの忘れてた!胃が重いー!!

でも先週の苦しいのは消えてだいぶ楽になったよ✨✨
薬の力凄い!!



さ、生きるために仕事頑張らなきゃ!



いろいろ考えてね、ここ半年から1年の目標を決めたの。




①目標体重まで痩せる
②一生懸命働いて稼ぐ
③今より広い家に引っ越す


もともと彼に言われる前から引越しはしたくて、別に一人でもしようと思ってたんだ😊

古くてもリノベーションがしっかりされてて光がたくさん入って観葉植物が気持ちいい空間に引っ越したいのと、料理が楽しく出来るキッチンのある家を探す!


私の心地いいと思う空間を作りな~と友達にアドバイスされたのでそうします😌


次の恋愛は引っ越すまでしない!

私は自分だけを可愛がることに決めました!


って、すぐ出来てたらごめんー😂

告白はされますねん。(どや!笑)



でももうその告白には騙されないぞ!

友達とZoom面接さすぞ!笑

トリセツと念書とお約束状の額縁1式お渡しするようにいたします🙌🤣


前向きに自分らしく!

行って戻ってまた進む人生ですが、

必ず幸せを掴んでみせるぞーーーーー💪🏻☺️✨