たくさんの応援ありがとう💕✨



14cm?ヒールはまだ70kgある私には痛かったよ😂😂😂

3時間履くのは地獄でした。。。






ともひろさんにめちゃくちゃ助けて貰って





自分史上1番のオシャレをしたと思うよ。






良い友達もできた!





これまた大切な私の友達🍀





ご飯食べたあとは2人で歩いてたくさん話した。




みんなみんなみーーーんなありがとう。



今日は彼の使ってた枕を見てもまだ泣かない。



しつこいけどまだ言っちゃうけど

それでもやっぱり会いたい。



思いたいだけ思えばいいって友達が言ってくれたから

そうする。



1つ大切なイベントが消えると時間が出来ちゃって

きっと考えちゃうんだろうね。



そんな気持ちは筋トレで消してみよう。


筋肉は裏切らない。笑




さー!明日からまた仕事とダイエット頑張るか!





もっと進化してやる!