少し部屋の整理をしました。

部屋を片付けると気持ちも軽くなるね。



1つだけ皆さんにお願いで、彼は一般の方なので彼自身をどうか傷付けちゃうコメントだけはお控えください。

もちろん私を気遣って頂いての言葉なのはとてもよく分かってありがたくて仕方ないです。本当にありがとう。

あくまでもこれは私のしくじり恋愛だと思って読んで頂いたり、共感していただいたりしていただけたら幸いです。



彼は優しい人でしたよ。
一緒に散歩してもずっと手を繋いで笑わせてくれる人でした。

買い物してても絶対に荷物持ってくれる人だったし
絶対に歩道側に行かないように交通整理してくれて

毎日コロナの感染者数ニュースと同時に教えてくれて


不安で仕方なくて『好き?』って聞くと『大好き』って言ってくれる人でした。


朝仕事が早くても必ず『おはよー☺️』って送ってくれて、そのLINEに起こされるの大好きでした。

リアルタイムで『今ここだよー』って入れてくれました。


不安になったのは私の勝手。

やべぇ、もう泣かん!って思うのにな。

いいことしか思い浮かばないのにな。


私が伝えたいことは、それだけ好きになれる人に会えたことはとても幸せで
今ブログに共感してくださって励まして下さるみなさんもきっと今まで色んな経験をされてたり、リアルタイムで同じ気持ちだったりするかと思うのです。


願わくばまた一緒に笑えたらいいなって思っちゃいます。

いつもみたいにふざけた私で『コノヤロー!構え~』って言ったら良かったかな?


嫌いになれるわけないよね。


そーやってみんな大切な人見つけてくんだもん。


旦那さんの時も好きが強すぎて泣いたな。あれと同じくらい痛いけど

私はみんなの言葉と

彼が今もたくさんの仕事を頑張って終わらせてイビキかいて寝てる姿を思い出してエールを送りながら必ず元気になる!


嫌いでサヨナラじゃないから。

そんなこともありまさーな!


次はトリセツプリントアウトするようにするね😊


よし!洗濯干して11時までに全て終わらせて寝るー!!