皆さん、たくさんのコメント本当にありがとうございます。



彼に送った分以上のメッセージにたくさん力をいただきました。



なかなか気持ちは切り替わらないけど

楽しい思い出しか浮かばないけど


きっと今日も頑張って仕事してるだろ!と思って私も頑張る😊




うん。優しい人だよ。

だから会社のため、みんなの為に頑張っちゃうんだから。



そんなところが大好きだから!



よっしゃ!私はもっとキレイになろう!

誰の為じゃなくて自分の為に。


コンプレックスは生きる言動力!


恋愛は自分に新しい風をくれるもの。




一緒に歩ける人が見つかるように



そんな人いるかな?って母に聞いたら





だって。笑



コロナが終わったら世界旅行か?



まずは皆で韓国旅行に行きたいももちぃなのでした🌸





今日もよろしくお願いいたします!




【定期便】マナラホットクレンジングゲル

メディリフト 3Dマイクロフィラー

HIK(ヒク)スキンケア