ついうっかり返事が来ないか待っちゃうから

LINEを非表示にした。



ブロックはまだ出来なくて、彼にブロックされてないか裏技やって間違ってスタンププレゼントした大馬鹿者は私です。🥲



さすがに焦って『ごめんなさい!』って送ったけど

もう何も届かないかと思うと切ないです。




でも今日たくさん泣いたから、

みんなが優しい言葉をくれるから

穏やかに眠れそうです。







まさかのデブ会までがザワつく事態。

彼ができた時2人とも喜んでくれたな。


2人も早く幸せになるんだぞ。






例えどんな事で悩んでもちゃんと助けてくれる人はいます。

声を掛けてなぐさめてくれる人がいます。



もし今私と同じように泣いている人がいたら
私と一緒に泣こうね。


一緒に悩もうね。

そして笑おうね。



こんな生き方で恥ずかしいなって思うこともあるけど、これがありのままの自分だから

こんな生き方もあるのかな?って思って貰えたらそれでいいかな?って。


最初はね、息子君に向けてだったけど

今は同じように生きる女性にも届いててくれたら嬉しいなって思います。


いくつになっても幸せになるために頑張ろうね。

誰も恨まず、ありがとうって言える自分でいたいです。