今、髪切ってもらって日曜日の準備を進めてきました。





仲良しともひろさんちの隣に住もうか。


東京の大切な友達です。


ともひろさんちに行くまで涙止まらなかったけど、一緒にいたら笑えるんだね!と泣き笑いしました。


ミセスコンテスト当日もヘアとメイクをお手伝いしてもらう予定です。



コンテストが終わったらお手伝い代として焼肉きんぐに行くことになりました。


胃を万全にしておかなきゃね。





その間、皆さんからのコメントがたくさん来てて
本当に優しくてあったかくて…


帰り道、彼と歩いた道を歩きましたがどうにか泣かないですみました。



日曜日、十分な体重の減りでは無いかもしれないけど
皆さんに笑顔が見せられるように…


明日準備万端にしますね!