いっぱい声を掛けてくれるのって優しさ以外の何ものでもなくて



それに泣かされちゃってます。



鼻水止まりません。



そんなタイミングで美奈子さんまで連絡くれて



ともちゃんなんてずっとくれてて



女友達みんなくれてて



お母さんなんていつまでも娘の心配してくれちゃって



ごめんごめんごめん。




早くいい人と一緒になって安心して欲しくて



ホントに優しい人だったから甘えちゃって

すっごい好きになっちゃって

すっごい幸せだったから



でもでもでも



ごめんなさいよりありがとうをいっぱい言える関係じゃなきゃ幸せにはなれないんだ。



遠慮しすぎてたら距離は縮まらないんだ



苦しいけど苦しいけど



みんなの優しさをたくさんもらったから大丈夫!



いつもありのままでごめんねーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭