こんにちは。


あんまり薬の効果もなく、体調悪い感じが続いていますが上手く付き合うしかない😢





何を食べていいかわからなくて結局これ。



さっき成城石井のコーヒーゼリーも食べました。


もちろん美味しい。でもいの不快感は変わらず。




しょっぱいもの食べたい。でも求めない。



はてー…。




さて、水曜日になったのでピロリ菌検査の結果を聞くため、ダイエット外来で通う病院に電話をしました。


看護師さんが説明してくれたのですが




『柏崎さんの検査結果ですが















ピロリ菌、全く居ないんです。




ん?全く?



『え?それっていいことなのでは?』🤔🤔🤔






いや?どうやら






これが原因で胃酸過多になるんだそうで…



金曜日病院に行くことになりました😭😭😭





菌が居すぎても❌


居無さすぎても❌



😭😭😭😭😭😭😭

なんてこと!!



今もゲップと戦ってますえーんえーんえーん





お肉食べたい!!!