病院からの帰り道


さっぱりしたものが食べたくて成城石井に寄りました。




コーヒーゼリー購入。


食欲はある。でも食べると胃痛…悲しい🥲


もう少ししたら食べよう。



そんな時ブログを見た友達から『大丈夫?』って連絡が来ました。

私の場合、ブログが友人との安否確認の場になってます。笑



そんな友人が来年結婚式にお呼ばれしてるんだけど
二の腕隠してくれて体型隠してくれて程よく地味すぎず膝から下丈で値段そこそこお安いのはないかな?と相談されました。


今は普通サイズもゆったりしたものもあるし、可愛い色やデザインのものも多いからたくさん見た方がいいよ〜と








太いからって隠すと大柄に見えちゃうこともあるし、ピッタリしたものを着た方がスッキリ見えることもあるので、体型を隠すってのもよかったり悪かったりなんですよね。


私は上半身が太いので、なるべく足は出すようにしてたりします。


そんな話をしていたらふと以前購入したワンピースのことを思い出しました。




アレ入るようになったかな?

袖を通してみると










すんなりジッパー上がりました!
入ったー!!


これ買ったばかりはキツかったのに!

やっぱりちゃんと痩せてるんだな🥺✨と



あ、周りはお気になさらず。


水とコレステロール下げるお茶ですから。笑


デートの時このワンピース着ようと思います🥰
それまでに体調元に戻さなきゃですね🥺





この辺の靴を合わせると可愛いですかね🥰