いえいえ、全然かっこよくも無く😂


ウォーキングレッスンでステキな身のこなしをされている皆様はめちゃくちゃ輝いておられました✨✨




ともちゃんと同じ事務所のしのママさん(真ん中)も笑顔が素晴らしくて、そのお隣の方はしのママさんに憧れて出場されたそうです🍀✨

それってすごく素敵だなー🍀✨って思う😌✨



私はバッキバキの硬い手足をバキバキ動かし自分なりのベストで歩いてきたよ😂😂😂


でもそれが今の自分のベストならそれはそれで愛そう!


ダイエットも頑張りすぎて結果いい具合に進まなかったり体調崩したり

ほかのいろんなことだってうまくいかないことは多々ある。


それでも諦めない!

諦めなければいつかはゴールに辿り着くかもしれないし、うまくいかなかった経験だって役に立つ。


誰かと比べなくたって、ゆっくりだって最後は自分に全て返ってくるから。


それが自分ならそれでいいじゃないか!

自分らしく、自分にしかないオリジナルを輝かせて生きていこう🌸✨