洗濯終わって干したのでそろそろ寝ようかと(さすがに疲れた💦)横になりましたが


その前に…




今日の夕飯。




終わり!



あ、でね
いろいろ経験して美容ってホントにいろいろで


最初はすごーく低額で誘いつつ実際はその何十倍!とか多々あるのね。


今回脱毛サロンでやらかしたのでさすがにシビアになりましたわ真顔


私もね、息子の奨学金の返済したり
マンションの更新したり


生きてりゃ金かかんのよ!ムキームキームキームキームキー


ま、自由診療ですからね。

納得いく内容、お値段が見つかるまで通うのは本当に大切なんだとフォロワーさんがいっぱい教えてくれましたデレデレ



相方ちゃんもちゅー






おかげでもうだいぶ違和感も無くなってきたよ🥰






とにかくメイクがしやすくなったのは事実!





こんなに短時間で悩みが無くなるならもっと早くやればよかった!😭

とは思うけど、ここまでやろう!って思えたのはやっぱり

ダイエット頑張ったから✨


まだまぶた上の違和感は残ってますが、もう洗うのは大丈夫!!

ダイエット頑張ってもっとメイクが楽しくなるように💄 ✨💕

オシャレが楽しくなるようにテンション上げて頑張るね🥰




















秋色大好き🍀