ダイエッターでした!🙌✨


久しぶりに1人で過ごす休日。


久しぶりの全ての用事(長距離)を徒歩でこなす土日。




今月中にはイチョウ黄色くなるかな?

彼とデートの時にちょうどいい時期だといいな😚



うん!その時『また痩せた!?』って気づいて貰えるように私は頑張るのだ!!って…


今日の移動距離




片道だけ電車使ったので、それを引いても20km歩いてると思う😂


でも元気!



そしてこれまたすごい数を打ち出した




歩数😂

そうだよ!
これが私だよ🤣

明日はミセスコンテストのウォーキングレッスン!

帰りも歩いちゃおかな??🙌🍀✨



胃腸さえ元気になればこっちのもんだぜ!!



お疲れ様です😊

私は家の周りを歩く時はサウナスーツ着てます!



今はこのふたつを使ってるんですけど、
上のやつは乾きが早くて

ただ、ポケットがないのでウエストポーチとかを買っておくと良いですよ😊



荷物が多い時にはランニングバックも使えます!


どこかに用事がある時は着替えも持ち歩くのでこれで行きます。(愛用中。通勤もこれ。)


ちなみにサウナスーツの中は




こういうの仕込んでます😊

これも速乾で洗ってすぐ干せばすぐ乾く!便利!!


そんなわけで割とウェアは初期から使ってました。

やっぱり動きやすいんですよね🥰


スニーカーはこちらが歩きやすくて最高です!
今めっちゃ安い!!

気分も上がるのでぜひぜひちょこちょこ集めてみてね❤