薬ももらって今日こそ辛くないご飯を~😂





今日はチキンを焼きました😊



もう1枚しかなくなっちゃうからまた歩いて買いに行こうかな??



これから脱毛なので肉のハナマサ経由してこよう😊





あ!!脱毛ね、今都度払いのところに変えたんですが…


一度全くわからなくてそれこそネットとかで『ひと月4000円で!』とか書いてあるところに話を聞きに行ったんですよ。



そしたら最終89万て言われて…



え?4000円はどこに行ったの?


ってなりました😱



あれはなんなんだろう…



その話を今のサロンのお姉さんに話したら




柏崎さんもともと体毛濃くないしそんなにかからないで無くなります!



って言われてすぐに解約しました。

(実は1回契約した😭)



その後、1度だけ通ってからの解約をしたのですが…

解約時の支払い…





10万😱😱😱


たった1回10万!


ホントに美容って知らない世界なので怖いです😭😭😭



まぁ、無駄な79万円払わなくて済んだ!と思って諦めました〜


絶対ツルツルにしたるわ!