病院にて、いつもの問診と健康診断の結果を見ながらの

整形トークに花が咲いてから🌸



ピロリ菌検査してもらいました。



割と周りに聞くとみんな『自分もいたよ〜』って言う方も多くて、まだ胃カメラ前ですが調べてもらうことに。



私の通ってるダイエット外来はそもそも内科で先生も胃カメラをやっていらっしゃるので年に1回はこちらの先生のお世話になろうと思います😌



なんでも早期発見早期治療が大切ですね😊



会社員でよかったことは定期的な健康診断を受けられることです🌸



今日は胃のお薬もらって帰ります。


胃が万全になれば少しダイエットもやりやすくなる😭



さー!歩くぞ!!








胃酸が出ちゃうタイプなのです。私。。。