平日に祝日が入ると次の出勤日かなり忙しくなりますよねー😭


疲れてぼーっとしてました。




では今朝からの食事だけ振り返っておきます。




焼き芋。



朝オンラインパーソナルをやっていたのでその間にオーブンにおイモを入れておきました。


写真撮り忘れ。




お昼






お給料日で銀行に行ったので帰りにセブンで。


もう選ぶものはほぼ決まってます。



もうコンビニでデザートとか覗くけど絶対に買う!はなくなったなー。

カロリー見て『これ食べたら今日の食事量越えるな?』って考えちゃいます😱








まだやっぱりゲップが出たり落ち着かず。


何かは食べたいのでおから蒸しパンを作りました。





早く美味しく食べたいなーぁ🥲