『大会が終わったら乗馬にいこう!』と友達と決めたのですが



私が馬に乗ったのは



ギリギリお馬さんが耐えられる80kgの時でした。






この時だって自分的には頑張った!って思いましたが





まだ進化中です!乗るならしっかりバッチリウェアとかも着たいしもっと気持ち良く乗れたらなと思うのでせめて65kgにはなっていたい…。



そして65kgくらいになったらしっかりと筋トレを入れていかないと…と思います。


以前と比べてリーズナブルなパーソナルジムも増えてきました。


自分に合うジムをしっかり見つけてしっかりとにっくき脂肪に効かせたいなぁ〜と考えてております💪🏻✨




また明日から頑張って大会までに頑張れるところまで頑張るよー!!