ココ最近、食欲不振が続いていました。



食べないではなく食べたくない?食べられない?みたいな症状。



そして昨日始まった生理。



生理前は過食傾向になると聞いてましたが(自分はあまり良くわからずで💦めちゃくちゃ不順なのでどう作用しているのか謎なのです💦💦💦)


どうやら私の食欲不振も






食欲不振もあるみたい。


痩せたことによってこーゆーのが顕著に出るようになったのかな?


なんせ今まで半年以上来ないとか、息子出産後繰り返してたので💦


まだ出血量は差がありますが、定期的に来るようになりました。




そしたらですね、もーくらくらで😵‍💫




朝からハイカロリー摂取決定!





朝からUberEATS利用しました😭



月見堪能!



そして







お昼もUberEATS利用😭😭😭



今日は食べよう!ダメだ!!ってなりまして😭😭😭







酢飯120g指定。🤗


毎日運動する為にはある程度の馬力が必要。


食べるから太るではなく、


食べるものがヤバいから太る!



かといって『食べちゃいけないものは絶対ない!』と思う。



ダラダラ食べ続けるクセを直して、メリハリつける。


よし。今夜ゆっくり寝てまた明日からダイエットに挑む!



気付けば大会までもう3週間無いのです。




ここまで来たからネックレスも入るようになりました!


コツコツと少しずつ。




昨日、ウォーキング中にいつもよりワンサイズ小さいブーツを試し履きしましたが入りました。



ちゃんと少しずつ少しずつ細胞は小さくなってくれています。



ダイエットは継続力!


無理難題を短期でやることが得意な方でない限り、毎日少しの頑張りをできる範囲でやれるクセをつけるのが一番やりやすい!


大好きな食べ物も量を考えてあてこめる所に入れてけばいい。



動くのが苦手なら最初は15分のウォーキングから始めたらいい。

(私は最初は家から出て8分歩いたら戻ってくるから始めました。それでも2日やったらサボる、3日やったらサボるも繰り返しました😂)



完璧に落としきるまでまだ油断は出来ませんが、1年9ヶ月続けてきたものは結構な生活習慣として溶け込んできました。



体調早く戻してまた元気に体動かしたい💪🏻😊✨




お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛


ももえりチャンネル



ともちゃんチャンネル






焼肉食べたい!