突然ですが…








この体重は16歳頃の体重です。


必死こいて半年で40kg痩せた私は

頑張って60kg後半までしか痩せませんでした。




では、私がなろうとしている50キロ台は





正直記憶がないんです。



私、中1で100kgになりましたので🙂✨✨


50kg台って何歳くらいなんだろう。



知らん。


全く記憶にない。




42歳にして最小値を目指しています。


もちろん、成長の過程でその体重の頃もあった事でしょう。でも知らないのです。


まだきっと体重なんて気にもしない年頃だったんでしょう。




今は生まれ変わってる最中なのかもしれません。






目標まであと11kg。


やっと11kgのところまで来ました。




しかも知らない自分に向かっているよで



全く予測が出来ていない…。


昔からパンパンしか見た事がない!

63kgくらいからきっと発狂するんじゃないかと思っています。




お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛



顔と同じように全身に保湿をしないと皮膚がよれる!!

負けるな自分!!



史上最強のお前になれ!!!🔥