ふぁーーーっ!!



食料品買い出ししながらウォーキングしてきた〜💦💦💦


汗なのか雨なのか分からないくらいビショビショ🤣


途中少し降ってきたの💦




2キロの鶏胸肉を持ちながらの傘は結構きつい。

玉ねぎも他のお肉1キロも加算。笑




筋トレしながらのウォーキングと思うと萌える🔥🔥🔥



さて、今日でちょうど美容整形から1週間。






すっぴん人生を生きています。


私の汗だくな日々は気温が13度以下くらいにならないとおさまりません😂



メイクしたいのですが、やはりまだしっかりメイク落としするのが怖くてやめてます。

手術中から痛みは大したことはないんですが、


下手げに触って糸が取れたらどうしよう…とか日に日に不安が過ります😂


明らかに術後よりは確率低いだろうけど、まーだ1週間だもんねー😚


一ヶ月後には気にせずメイクも出来るようになるかな✨


一ヶ月後はミセスコンテストです。


ばっちりメイクが出来るようにコンディションととのえて行こう💪🏻







ドレスに合わせようと思っているネックレスも入りました!