食材計りながら書くので字はヨレヨレです。笑




キチンとした量とカロリー計らんと制限いっぱい食べられないので🤣これはやります。笑




今日は冷凍庫にあったスモークサーモンを食べるため、玉ねぎを切ろうと思ったのですが…面倒くさくてスーパーに買いに行きました。切れてるやつ。



1kgでお得なのもあるんだな❤
小分けしてしまっとけばいいし欲しいな😋


サーモン、玉ねぎ、アボカドなんて最高の取り合わせだよねー✨✨✨


🌸サーモン123kcal
🌸イカ43kcal
🌸カニカマ59kcal
🌸オニオンミックス20kcal
🌸アボカド76kcal
🌸ミニトマト9kcal
🌸おから蒸しパン138kcal
🌸さつまいも132kcal
🌸ドレッシング11kcal

🍀トータル611kcal


これだけ食べてこのカロリーならありかと😊


これも自炊だから調整出来るんですよね🌸


しっかり食べて幸せ~🍀


ごちそうさまでした🙏