今日ですね、リモート会議の時

女性の社員さんと2人になったら


『柏崎さん、おめめ可愛くなりましたね💕』

って言って貰えたーー!!!🥰🥰🥰



あーりーがーとぉーーー!!!😭

『誰も突っ込んでくれないから気まずかったわー😂』

って言ったら


『他、男性だから言うに言えないのかもー😭』

って。



女性の社員さんは『えー!めちゃくちゃ聞きたいことある~🥰』ってノリノリでしたが、すぐに男性スタッフさん達がリモート会議に入ってきたので会話終了。



やっぱり女子は気になるよね〜✨




その後、母から連絡があり

前の会社でもあんたの整形が話題になってるみたいよ~

と。




😳

え?なんで?🤣

私はだいぶ昔から一生のうちに一度は二重になりたい!と言う夢を持っていたので、体重を落としてそれなりに顔の脂肪を減らして(減ったのか?😱)挑むべき時期に挑んだと思っててめっちゃ前向きなんですよね〜✨


あ!
同級生LINEはみんな賛成派!

めっちゃいいー!
痩せてえらいー!!
別人ーーー!!!

などなどのポジティブLINEになってます😊


まだまだ整形のハードルは高いのかな?と感じた今日の出来事でした🍀





やっとなれたんだもん🌸

嬉しいよね🥰



お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛